かどさんとウクレレ

ウクレレジャカソリストかどくらたかひろ38才会社員のブログ。働きながらマイペースで演奏活動を行っています。4 Strings For Life. 生活のすぐそばに音楽を。ウクレレを弾いて毎日をおだやかに。。。

ウクレレの青い空

8d680b51.JPG ワカイの名前で参加してきました。

山中湖を自転車で一周しました。

キヨシ小林さんによるワークショップで『オーソレミヨ』を習得しました。

今後しっかり練習しYOUTUBEにアップしたいと思います。

また、お初の方々ともセッションできたり、新しい出会いもあり楽しかったです!!

皆様今後ともよろしくお願いします。

賛美歌。

 ノンクリスチャンですが、最近結婚式などでよく賛美歌を聞き機会があります。

で、312番を何回か聞き、結婚式で譜面もゲットしたのでウクレレで弾いてみました。

賛美歌312番「いつくしみ深き」です。

では、どうぞ〜


P.S.
今度の土日にキヨシ小林さんのウクレレ合宿『ウクレレ青い空』に参加します。

楽しみです〜

ちいさな手

 TAKA&NYA☆MIさんのオリジナル曲『ちいさな手』を弾きました。

http://nyaopara.seesaa.net/

詳細は↑のページからどうぞ。

歌詞、譜面、曲の作成経緯などいろいろわかります!!

BLOWIN' -B'z

 久しぶりになってしまいました。

3ヶ月日本ウクレレ協会にいけなく残念なのですが、

ウクレレのオフ会やキヨシ小林さんのライブなんかに行って

相変わらずウクレレ三昧の毎日です。



さて、職場のB'zファンの先輩からリクエストをいただきまして

ウクレレを抱えながら歌本サイト見ていたら思いのほかハマる曲を発見しました。

BLOWIN'です。

僕が中学の時のヒット曲だと思います。懐かしいですね〜

同じくB'zファンの奥さまからの後押しもありレパートリーに追加です。

聞いてください!!

武蔵小杉ハワイアンフェスティバル

b9c7b87a.JPG行ってきました。

イワオさん、アオアクアさん、デイジーどぶゆきさん

フラのみなさんと盛り沢山でした。

イワオさんが思いの他よくしゃべるのが印象的でした。

選挙ネタで大爆笑です(笑)
プロフィール
記事検索
月別アーカイブ
最新コメント
訪問者数(PV)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

メッセージ

名前
メール
本文