07bae8c4.JPG 去年に引き続き行ってきました。

今回はウクレレ☆グリーンピースのNoriyukiくんと行く予定でしたが、僕の仕事でご一緒出来ず、仕事帰りに一人繰り出しました。

仕事帰りで1時間しかなかったのですが、とりあえず全部見れました。
試奏は10本くらいしました。印象に残ったのは

○ヤイリのマホガニーテナー『すっぴん』
マホなのにコアの様な乾いた音。シンプルな作りだがボディが厚い為か、ふくよかな音。いい音してました!

○Chihale worksのマホテナー
Chihaleウクは女性ビルダーでルックスがいいです。ちょっと大きめのヘッドに芽のインレイがかわいい。他のインレイもウクレレにあったかわいさです。

携帯の電池切れそうです。今日はとりあえずここまで。続きはまた後日。


明日もやってます。
行ける方は是非!!(基本ギターのフェスですがウクレレたくさんあります)