○Tatsuya Mitsui
三井さん(ミツレレ)今回は8本くらい出品していました。
ミツレレは弾く時の位置を考慮してボディが薄めなのですが、よく鳴るんですよ。今回も数ある品の中で一番気に入りました。

気になったのはType K(コンサートサイズ、スプルーストップ)
豊かな音量で三井さんの他のウクレレとも比べて格段の違いを見せていました。

今までは見た目も音もコアがお気に入りだったのですが、今回でスプルースの音に惹かれてきました。去年出品のミツレレもスプルースでした。


いつかオーダーをと考えているので、たくさんの素晴らしいウクレレを見れるフェスはとても参考になります。

来年は何人かであーだこーだ言いながら来たいです。


PS
サラリーマンの傍らハンドメイドする方の出品も幾つかあり、『早く脱サラしたいんだけどねぇ』と言っていた方が印象的でした。