聖者の行進(When The Saints Go Marchin' In)アップしました。ウィキペディアによると、この曲もディキシーランド・ジャズとの事。何を持ってディキシーとするかは分かりませんが、覚えておきます。短い曲なのでライブをやるときのアンコール曲用ですかね?

基本的にカマテツさんのジャカソロ本に載ってる譜面で弾いてます。
簡単に弾けるように変えてますが、ポイントは
■キーGなので、4弦開放をところどころに使ってます。
■3連を好きなところに入れまくってます。

コレでジャカソロ本の難易度5段階表示で1。先は長いです。
またジャカソロ本からレパートリーを増やしていこうと思います。

アップした動画も結構増えてきました。
だんだん慣れてきたのか、家の中でいい撮影ポイントを見つけました。
今回も手元がよく見える動画を撮れました!!