ブログネタ
2010年の抱負を発表! に参加中!
 2010年になりました。
今日まで静岡でのんびりしていますが、今年のウクレレ抱負を発表します。

■レパートリーを100曲以上にする
 譜面を見ないで弾ける曲を増やします。
 1/1現在でも多分70曲くらいはあると思うので、
 目安として現在40曲アップしているYouTubeを70曲まで増やします。

■コピーをする
 自分のアレンジだと出来ることしかしないので、コピーをして技術を上げます。
 現在IWAOさんの『High G Crazy』をコピー中です。難しいです。

■人前で弾く
 NUA以外の場所でライブをする。1回でいいので

■レコーディングをする
 YouTubeでは周りの雑音なんかも気にせず撮ってますが、
 家にはMTRもあるので、数曲でもいいから音にこだわって録音します。
 いずれはCDを作ります。

■ブログの投稿数を増やす
 おかげさまで最近のアクセス数がアップしてきたので、質も量もあげて行きたいです。
 アンケートなども少しずつ取り入れ、コメントもいただけるようにして行きます。

以上5点。

今年もよろしくお願いします。