新年早々ビックニュースです。
奏汰くんのおかげで新聞に掲載されました。

新聞


要約すると、
  ウクレレ好きの僕に子供が出来ました。
  いろいろと大変ですが、とてもかわいいので育児頑張ります。
  もちろんウクレレも聞かせますよ(笑)
と言うことです。

納得いかないのは、上の写真。
新聞のためにウクレレと奏汰くんを抱えて撮ったのに、ウクレレが見切れてます(涙)
奏汰くんも。。。悔やまれます。

ちなみに新聞と言っても、労働組合新聞ですよ。
会社名だけカットさせてもらい、本名をさらしてしまいました。

さらにおまけで、僕の名前で検索すると、二人ヒットします。
■僕(カスタネッツメンバー、大学時代の超伝導の研究)
■詩のボクシング大会準優勝者
僕が以前出演した高崎のライブハウスに門倉貴浩さん出演してました。
ニアミスにびっくりです。