p1110868
 昨日1/7はNUAの新年会。
ちょうど奥さまは子供と実家の静岡に行っていたので羽を伸ばしてきました(笑)

お店は新宿のハワイこと、ティキティキ 新宿店
食事もおいしく、飲み放題でフラなんかも見れます。
記念日の方にはスタッフやお客さんとみんなで祝ってくれる楽しいお店です。
写真でもわかるように、僕も美女に囲まれいい気分で踊っています。
顔も真っ赤だし(笑)楽しかった証拠ですね!!

平日にも関わらず時間を作ってくるNUA会員の皆様と楽しいひと時を過ごしました。
平日なのに、30人くらい集まるNUAの団結には脱帽です。
誘ってくださったみるき〜さんと蘭子さん、お二人の魔性の部分も見れて楽しかったです。
ありがとうございました!!

あと、いろいろとプロジェクトが始まりそうです。
今年もなにかと忙しくなりそうですが、それはまた後日。。。