NUA8ベース
 今月の例会で、とうとう講師デビューしちゃいました。
ウクレレではなく、ベース講座でしたが。。。

最近、ほぼベースをさわっていませんでした。
久しぶりに練習したり、情報をかき集めたりと準備も大変で
毎回講師を務めてくださる方々の苦労が分かりました。

ベース講座はまぁまぁの評価をいただけてほっと一安心です。
重いベースを担いで行った甲斐がありましたww
次回例会でどなたかが森の小径のベースを弾いていただければ講師冥利に尽きます。

交流会では『君といつまでも』を演奏。


写真はきまさんのサイトから拝借しました。

P.S.
活動が停滞ぎみだったバンド(ベースで参加)が再始動しそうです。