最近は動画のアップばかりのブログになってしまいました。。。
みなさんこんばんは、ハワイ製のウクレレが欲しいかどです。

今日の一曲は世間一般ではマイナーな曲かも知れませんが、
大好きなアーティストイノトモさんの名曲『星と花』です。

イノトモさんの原曲はこちら


イノトモは「三菱オール電化」のCMソング『シアワセのうた』でSweet Hollywaiiansの松井朝敬氏の素晴らしいウクレレ伴奏で歌ってる方です。ウクレレを弾いているのを見たことはありませんが、ギタレレとギターで弾き語るアーティストさんです。

昔イノトモの影響でギタレレを買いましたが、今はウクレレに落ち着きましたww

そんな僕の演奏を聞いてください。