最近おなじみになってきました、ツイッター上のジャカソロ部活動のBye Bye Blues祭。
最近育児などなにかと忙しくNUAにも参加出来ない僕にとって、ネット上で参加出来るのはありがたいです!

さて、ツイッタージャカソロ部は常時部員募集中です!!
詳しくはコチラを参照ください!!

で、今回の課題曲はIWAOさんのワークショップで習った曲ですが、
詳しくはジャカソロ部部長のブログ、俺様ウクレレ備忘録をご覧下さい。

世界は日の出を待っていると同様レスポール夫妻も演奏してますし、
デキシースタイルで演奏もされているジャカソロ向けの一曲です!

今回も僕色のジャカソロになりました。


3連やミュートを入れて右手は相変わらずのアレンジ。
コードアレンジはこれからの課題にします。
今回の祭で参考音源は一気に増えましたから、復習に励みます!!