今年の目標■レパートリーの精度を高める、を実現するべく再度弾いてみました。
僕はジョージハリスンと同じ誕生日(2/25)で今でもよく弾く大好きな曲です。

実はYouTubeはじめてすぐにアップしています。
ウクレレ始めて1年くらいですかね?約4年半前の動画がコレ↓
演奏も音も硬いですね。イントロがCのアルペジオだしww
コレをアップした後すぐジェイクも弾いている事を知りました。

で、今弾くとこうなります。

基本は僕のアレンジなのですが4年前より少し進化して、
ジェイク版、IWAO版が入り混じったアレンジになってますw

今回は一発録り。4年で少しは上手くなったのではないでしょうか?

P.S.
最近更新ペースがすさまじいですが、じきに落ち着きますのであしからず