DSCF9460-resize

 ウクレレマガジンVol.9で社長のインタビューが掲載されています。

僕がツイッターをはじめた理由は社長とつながれると聞いたから。
ツイッターでは製品になる前の事など面白い情報をたくさん提供してくれたり、
ユーザーの声を紳士に受け止めてくれるのです。

今まで楽器に対して意見するユーザーとは、プロ演奏家の事だと思っていました。
しかし現在もT'sで製作されているJSモデルが2010年に
ツイッターでのやり取りから生まれたものであることからもわかるように
広くユーザーの意見に耳を傾けてくれる方です。

http://news.ukes.jp/2010/05/js-70ed.html

また、最近たくさんの製品が出ているウクレレベース。
Seilenからもモバイルベースと言う名称でベースが登場しています。
今までのウクレレベースと違い、なんと弦が鉄弦。
フランクフルトメッセで見つけたと言うこの鉄弦も
ツイキャスと言うリアルタイム映像で情報発信してくれていました。

http://twitcasting.tv/t_uke/movie/11577453
↑動画34分30秒くらいからです。

もともとエレキギターも作っていた社長が手がけているだけに、
今後もう少しお手軽価格で出していただけたら
ベーシストでもある僕は手を出してしまうかもしれませんw

各種イベントやお酒の席でも仲良くさせてもらっていますが、
本当に心の底からウクレレが大好きなんですよね。
ウクレレトークが始まったらもう止まりません。
46時中ウクレレの事考えてるんですよ、きっとw

社長、今後も斬新かつ素敵なウクレレでユーザーを楽しませてくださいね!

おなじみT's Ukulele → http://www.ukes.jp/
こだわりのブランドSeilen → http://www.seilen.co.jp/seilen/Welcome.html
made in Hawaiiの日本製イムア → http://www.imua-ukulele.com/jp/index.html
高橋信治社長ツイッターアカウント → https://twitter.com/T_Uke