お嫁においでをジャカソロアレンジしました。
加山雄三は「君といつまでも」に続き2曲目のアレンジ。
昔カマテツさんがオリジナルキーのFでジャカジャカ弾いていましたが、
僕が弾きやすいのはCなのでキーを変えてアレンジ。

Cの方がトップノートにメロディを持ってきやすいので、
メロディを聞かせ易いと思います。

ただハイフレット個所があるので、一部苦しい所があります。
ココはもうちょっと綺麗に響くコードに変えてみようと思います。

納期優先で弾き込みが足りませんが、雰囲気は出たと思います。
聞いてみて下さいm(_ _)m


P.S.
いつもと角度を変えて録画してみました。
今回のほうがストラムは見やすいのではないでしょうか?


2014.05.06追記
下記サイトで譜面公開しています。有料になりますが興味ある方はぜひ!!
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=21334