大好評だったウクレレハッピーアワーin城ヶ島
演奏シーンの動画を僕の熱烈なファン、小町さんがアップしてくれました。
ありがとうございますm(_ _)m全曲分アップしてくださったのでお暇な方はどうぞ。

#1 ミズタマリ 構成間違えてショートバージョンになっちゃいましたw


2曲目以降はリンクを貼らせてもらいます。
気になる曲があったら聞いてみてくださいね!

#2 ガラスの十代  思いのほか受けなかったかな?
http://www.youtube.com/watch?v=CaXebHCwf74

#3 ドーナツ・ソング #4二人でお茶を  僕的おやつは紅茶とドーナツです
http://www.youtube.com/watch?v=CD6wETpBRLw

#5 ノルウェーの森  いつの間に十八番曲になりました!
http://www.youtube.com/watch?v=vSkKEMtW05s

#6 サノエ  なにげに僕の弾く中での人気曲です
http://www.youtube.com/watch?v=u_gJytWlM7g

#7 かなたへ   弾いてみたいとの声を頂いたので只今譜面作成中です
http://www.youtube.com/watch?v=bD5Ub3fnnZo

#8 おだやかな景色  ハーモニクスも綺麗に出せました
http://www.youtube.com/watch?v=g29GgrJdvX0