オリジナルは今のところ2曲しかないのですが、
思いのほか皆さんに好評いただいて驚いています。

しかも、再度弾いてみたいとの声を頂いたので音源と譜面を公開します。

かなたへ - Dear Kanata
 3才になる息子かなた君へ向けた子守唄です。
まだお腹の中にいる時に出来た曲で、胎教と称して聞かせてましたww
ウクレレ界の歌姫、tamamixさんのブログでもコメントいただきました!


シンプルで簡単な曲だと思っていました。
しかし譜面化することで、ハンマリングを多用していたり、4弦にメロディをもってきたり、
親指の腹でのストラムや、音が薄くなる所で3弦を鳴らしたりと色々難しい事が判明しました。

ちょっとメッセージ色の強い曲で弾いてみようという方は少ないかも知れませんが、
譜面を見ながら曲を聞くことでわかる事もあるので、参考にどうぞ。
ちなみにこの曲を弾いてみたいと言ってくれた方は、
ウクレレ初めてまだ1年も経たないけど、孫が大好きなお義父さんでしたww

下記リンクから無料でダウンロード出来ます。
https://www.dropbox.com/s/o2ppntbce7h5on5/DearKanata.pdf?dl=0

もし、無料ダウンロードして頂いた方がいらしたら
ブログのコメントでもメールでもなんでもいいので一報下さい。
ダウンロード数がカウント出来ない仕組みなので、教えてもらえると僕がとても喜びます。

その他有料になりますが、下記サイトでも譜面を公開しています。
http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=875

約3年前、かなたくんが生まれてすぐに弾いた動画です↓


ちなみに第1弾の記事はコチラです↓
http://blog.livedoor.jp/onbass0/archives/52004031.html