Tea For Twoの譜面化リクエストをいただき作成しました。

まず僕の演奏はコチラ↓

キモハッセイの演奏を元にアレンジしました。
詳しくはコチラで↓
http://blog.livedoor.jp/onbass0/archives/52006691.html

この演奏を元に、ちょっとリアレンジしました。
譜面の参考動画はコチラ↓


元の演奏よりは簡単ですが、ハイポジションも多数使い難しいと思います。
メロディが綺麗に聞こえる様にアレンジしているので、
譜面上段のコードネームは参考程度にしてください。

ジャカソロって激しいイメージがありますが、
こんなゆったりテンポでも味が出ますのでぜひ弾いてみて下さい!!

譜面は有料になりますが、下記リンクから購入出来ます。
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=18961


世に出ている譜面は圧倒的に初心者向けが多く、
真ん中が少なくて、ジェイクのコピー譜などの上級譜面がまた出てきます。
以前から中級向け譜面が少ないと感じていたので、
ちょっと難しい譜面をコンセプトに作成しています。

他にもジャカソロ譜面を中心に公開してます。よろしくお願いしますm(_ _)m
http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=875