DSCF0144-resize

 前回に引き続きフラの合間に唯一のソロウクレレで参加してきました!

セットリストは20分で7曲とかなり盛り沢山!
#1 ミズタマリ
#2 森へ行きましょう
#3 あまちゃんメインテーマ
#4 ノルウェーの森
#5 サノエ
#6 ブルーハワイ
#7 君をのせて

フラが中心のイベントだから、まずはじめにハワイアンを持って来るべきだったと少し反省。
でも、最初は空席が目立った客席もいつの間にか埋まって来て、
途中からは皆さまの目線をバシバシと感じる事が出来ましたw

今回で3回目のアロハカーニバルは回を増すごとに進化して
開催日が2日間になったり、フードや物販のブースも増え盛り上がっています。

演奏後はしらすピザ、シュリンプやマラサダを食べ、
シェーブアイス大食い王決定戦も満喫しました。(※見ただけです)
明日はバンスKバンドも出演するのですが、仕事で参加出来ません(T_T)

でも、今後も続いていくイベントになるのでまた参加して地元昭島を盛り上げて行きたいです!

最後にちゃっかりバンスとツーショット写真撮ってもらいました!いぇい!!
DSCF0146-resize