写真 2013-12-06 22 53 09
 みかん茶さんの声がけでウクレレ弾き4組が集まり、
八王子ふらっとんで開催された「みかん茶とフレンズライブ」は12/6無事終了。

会場も共演者の方も初めましてでどんなイベントになるかと思いましたが、
パンキッシュな弾き語り、昭和やオリジナルの弾き語り、フラやハワイアンソングと
僕のソロウクレレで盛り沢山な夜になりました。

トリの出演だったため、21時半過ぎに僕の演奏がひそやかにスタート。
いきなりデイドリーム・ビリーバーで大合唱がはじまり度肝を抜かれました。
アレンジしたばかりでしたが、こんなに盛り上がるならレパートリーに追加ですねw
動画は足繁く僕のライブに通ってくれている小町さんが撮って下さいました。
ふらっとんの雰囲気が伝わるのではないでしょうか?


http://youtu.be/-PYeHxzF4j8

セットリストは以下のとおり
 #01.デイドリーム・ビリーバー
 #02.Blue Rose Falling(ジェイクカバー) http://youtu.be/_OtnoGzmNHY
 #03.ミズタマリ http://youtu.be/-B8s-t3v-c8
 #04.ノルウェーの森
 #05.卒業写真
 #06.オリビアを聴きながら http://youtu.be/ObJYcOBOM1U
 #07.ブルーハワイ
 #08.世界は日の出を待っている http://youtu.be/pM28t-AfeBk 
 #09.二人でお茶を http://youtu.be/zg8VrxCFBNo
 #10.あまちゃんメインテーマ http://youtu.be/iOND5-mRZQU
 #11.君をのせて
 #Encore ブラジル

セットリストはその場の雰囲気で決めて、普段やらないジェイクなんかも弾きました。
弾き語りが続いた後だからか、ウクレレが初めましての方々にも楽しんでもらえたようですε-(´∀`*)ホッ
黄色い声援やアンコールまでいただき、気持ちいい音でたっぷり楽しく弾かせてもらいました。
ありがとうございますm(_ _)m


今年はいろんな方から声をかけていただきライブ出演させていただきました。
僕の年内ライブはコレで終了ですが、早くも来年の予定が2つ決まっています。
ひとつは僕の心の師匠との共演なので、下記でチェックしてみてくださいm(_ _)m
かどくらたかひろオフィシャルサイト - 予定