写真 2014-02-16 1 39 56
ジャカソロ本にカマテツさんのサインをいただき、願いが成就したのでダルマに目も入れました!!

 ライブ前日の東京は記録的な大雪で、当日も電車の遅延や運休が相次ぎました。
事前に予約いただいていた方10名は残念ながらキャンセルとなってしまいましたが、
当日予約もいただき20名以上の方にお越しいただき、ライブは無事終了しました。

足元悪い中お越しいただいた皆さん、来ることは出来なかったけど予約いただいた皆さん、
会場をお貸し頂いた荻窪アルカフェさん、そして共演を快諾いただいたカマテツさん、
まことにまことにありがとうございますm(_ _)m

カマテツさんとの共演は約3年前の手帳に書いた僕の長年の夢でした。
久しくカマテツさんのライブを見れていないなぁ〜と思っていたら、
偶然Facebookでカマテツさんが演奏している情報を入手。
去年はウクレレハッピーアワーなど大きい舞台にも立たせてもらっていて、
変に勢いが合ったので「えいやっ!」と初めてカマテツさんにメールを送ったのが去年の8月。

それから紆余曲折あり、ジョイントライブの開催。
この日はは羽生結弦くんの金メダルでにぎわいましたが、僕にとっても忘れられない1日となりました。

まずは論より証拠。
荻窪アルカフェさんの(期間限定?)ユーストリーム動画がアップされているのでぜひ!

後日カマテツさんの使用ウクレレなども交えたライブレポをアップしますね!!



Video streaming by Ustream