今回は三浦半島までと言うかなりの遠征でした。
せっかくだから、途中の横須賀中央駅で途中下車して
記念艦みかさを見学してからナツメグカフェに向かいました!

天気もよく最高でした!
2014-03-22-23-55-41


その後のライブも、各出演者の持ち味が出ていてとても楽しかったです。

まずはウクハピの司会も務めるのんさん。
オークションで落札したオールドルナをかき鳴らし、
イケイケMCで会場を盛り上げてくれます。

続いてのこはたさんはマーチンとハーモニカを用いて
歌謡曲とフォークソングを聞かせてくれます。
情緒豊かに歌い上げた泳げたいやきくんは圧巻でした。

紅一点メルモさんは池袋でゲットした衣装でつかみは抜群。
カニレアのハートホールウクレレで
古い曲をたくさん聞かせてくれました。

ばんちょーは4弦がLow-G、High-Gの複弦タイプのタカハシウクレレを使い
クラプトンなど大人の洋楽をたっぷり聞かせてくれました。
5弦である事を活かした奏法は目からウロコでした。さすが師匠です!!

で、僕の出番。
昭和の曲しばりと言うことで、普段とはちょっと変わったセットリストになりました。
#01 デイドリームビリーバー
#02 キャッツアイ
#03 君をのせて
#04 みずいろの雨
#05 悲しくてやりきれない
#06 22才の別れ
#07 ガラスの十代
#08 上を向いて歩こう
アンコール
#09 いとしのエリー

最初に飲んだハイネケンで思いのほか酔ってしまいましたが、
尿意と緊張感と戦いながらも楽しく演奏出来ました。

僕のブログからのお客さんもいて、
ナツメグカフェの夜はあっという間でした( ´ ▽ ` )ノ
皆さんに感謝です!

2014-03-23-00-19-38



・いろんな師匠、ばんちょー編
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52030875.html