武蔵村山にある『ひるま農園』にて開催の青空カフェに今年も行ってきました!


写真はいちょうの木の下でのライブの様子

青空カフェは木陰ですごす農と食と音をテーマとしたイベント。
うちの奥さまは占いコーナーを担当していた為、
僕は4歳児のお守りをしながらでしたがウクレレ片手に参加しました。

梨狩りをした後にランチを食べ、わらべうたライブを観覧。
おやつは大好きなアイスティーを片手に自然素材のスイーツを食べる。
お土産にはベーグルとたっぷり満喫しました。

2014-08-18-12-59-19

子供達はいつの間に徒党を組んで駆けずり回りだしたので、
その隙にマヌーシュギタリストいぶき君とつかの間のセッションも。
ウクレレとギターでのI'll See You In My Dream最高に気持ち良かったです。
動画を撮ってくれた方がいたので、なんとか皆さんに紹介出来たらと思います。

楽しい時間はあっと言う間でしたが、
急遽お誘いがあり、夜はねぶた祭まで堪能し充実の休日となりました( ´ ▽ ` )ノ