2014-09-06-15-21-14

地元昭島でのハワイアンイベント、1日目の出演が無事終わりました。

天気を心配していましたが、少し暑いくらいのイベント日和。
※夜は大雨になってしまいましたが(^^;;
会場にはハワイアン雑貨やフードのブースが立ち並び、
多彩なフラのステージが繰り広げられます。

お昼すぎからは唯一のウクレレ演奏で出演。
大きなステージでたっぷりソロ演奏をして来ました。
セットリストは
#1 デイドリームビリーバー
#2 ブルーハワイ
#3 ハワイ
#4 少年時代
#5 ヒロマーチ

フラのイベントでソロウクレレには馴染みのない方が多かったと思いますが、
僕目当てで来てくれた方もいて楽しんでもらえました。
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ライブ後はフラをみながらランチ。
ドーナツ好きの僕なので、オヤツにはマラサダも。

奏者としても、参加者としても楽しませてもらいました。
地元でのハワイアンイベント、長く続いて欲しいです!

アロハカーニバルは明日もあるのでぜひ!!