image

 みかん茶さん、ukulele kazuさんとのジョイントライブ、終了しました。

写真はふらっとんのステージ。
ミツレレの上に写っているのは座って弾く際の踏み台。
キュートなわんちゃんの形でとても弾きやすくなります!

みかん茶さんはオリジナル曲をウクレレとピアノでパーカッションと共に、
ukulele kazuさんはジャズにオリジナルの日本語詞をつけてバンドと共に聞かせてくれます。
多くのライブを重ねるお二人の間にはさまれソロインスト奏者の僕は2番目に出演。
セットリストは全11曲

#01 ミズタマリ
#02 シングシングシング
#03 バーボンストリートパレード
#04 エリナー・リグビー
#05 ノルウェーの森
#06 アクロス・ザ・ユニバース
#07 オリビアを聴きながら
#08 サノエ
#09 おだやかな景色(オリジナル)
#10 カントリーロード
#11 世界は日の出を待っている

この日は緊張もなくマイワールドにひたって楽しく弾けました。
ふらっとんのステージは正面からのスポットライトで客席があまり見えないのがいいんですよねw

ライブ後はkazuさんバンドのベーシスト蒲生さんとセッション。
手書きのコード進行を渡して打ち合わせもなしの演奏でしたが、ソロもばっちり決めてもらいました。
ジャカソロとベースは相性バツグンなので、ライブや録音をなんとか実現したいと思っています。

声をかけていただいたみかん茶さん、
月曜日にもかかわらず駆けつけて下さったお客様に感謝です!

次回ライブは11/2(日)にまたまた八王子です。詳細はまた後日!