毎年恒例ツイッター#ukuleleJPの日の出祭に参加しました。
コレは1/1にみんなで「世界は日の出を待っている」の演奏動画をアップしようと言う企画。

詳細はコチラで↓
・元旦恒例!第4回「世界は日の出を待っている」祭 2015♪
http://ukulelejp.blogspot.jp/2014/12/2015-jp-4-2015110002400-httptogetter.html


で、僕の動画はこちら↓ ちょっと画像荒いです

http://youtu.be/nY1E0GbWwv0

実家にいたのでお義父さんのコアロハコンサートを借りての演奏。
弦が悪くハイフレットの音程がかなり悪くなってますが、好きな音で鳴ってくれています。

キーCで始まって途中に♪森のくまさんをはさみ、キーFに転調するアレンジ。
カマテツさんの本とDVDのアレンジを軸に、オリジナルフレーズも織り交ぜて弾きました。
いつもの僕の演奏、安心感がありますが目新しさはあまりないですね(^_^;)
来年はまいたけ先生のコピーをして勉強させてもらおうかな?と考えています。


皆さんの演奏は下記リンクからどうぞ
・第4回「世界は日の出を待っている祭」音源集 #ukuleleJP
http://togetter.com/li/764584

去年も開催されています!
・【祭音源】世界は日の出を待っている (solo ukulele)
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52043667.html