岩本町エッグマンで行われたウクレレイベント、無事終了しました。
image

小竹遼、デイジー☆どぶゆき&すみすという豪華な共演者。
僕はトップバッターとして演奏。
マイク録りでとても気持ちよく弾けたけど、
前半はかなりの緊張でミスを多発してしまいました。
しかし、少し落ち着こうとして長めに入れたMCが思いの外好評でびっくりσ(^_^;)
セットリストは全14曲、後半につれていつものペースで楽しく弾けました。
eggman かど

写真感謝です♪( ´▽`)

続いての出演はウクレレコンテストファイナリストの小竹遼さん。
image

ジェームスヒルが好きだと言う彼はG stringsのテナーを軽妙にかき鳴らします。
182cmの長身で難曲Down Rideau Canalを弾く彼の姿にファンになった方もいたのではないでしょうか?
今後の活躍にも期待したいプレイヤーです!

そしてMCも務めた真打ち、デイジー☆どぶゆきさんの登場です。
今回はマルチプレイヤーすみすさんとのステージ。
image

鍵ハモ、グロッケン、鈴をたたきながらコーラスまで務めるすみすさんを従え、
どぶゆきさんが飛ばす飛ばす飛ばす。
縦横無尽のステージングで観客をあきさせず、締めは♪レレハッピーデー。

スタイルの異なる3人が集まったライブ。
『また3人でやりたいね〜』なんて話にもなり、
終始ウクレレの音が響く素敵な金曜の夜となりました。
ご来場の皆さま、共演の皆さま、エッグマンの皆さまありがとうございましたm(_ _)m

以上、かどくらたかひろ36才女医電車内からのライブレポでした〜!

image