飯能ヤナギコーヒーでのイベント、たくさんの方に来場いただき楽しく賑やかに無事終了!
地元の方、ちょっと遠い方から、遠くは横浜、藤沢、そして金沢からも来場いただきました。
また、シニアからジュニアまで幅広い世代の方に参加いただきました。
感謝、感謝、感謝であります。
JSWSヤナギコーヒ

ワークショップではパイナップル・プリンセスを課題曲に、
ジャカソロのポイントとしてメロディを際だたせる3つのポイント
■1弦のミュート
■1弦が綺麗に響くストラム
■メロディ以外弾かない
などを中心に、コードチェンジのコツなどを解説させてもらいました。

参加者の方のレベルはまちまちで上手く伝わったかどうか不安でもありましたが、
仕事で講師もされてる方に『わかりやすかった』と言っていただいて一安心です。
参加者の方は忘れないうちに復習しておいてくださいね〜

お昼はヤナギコーヒー特製のクロックムッシュ
クロックムッシュ


紅茶党の僕ですが、好みを聞いてもらいコーヒーもいただきました。
コーヒーカップ

ミニライブも気持ちよく弾けましたが、
集まった方々のウクレレを弾かせてもらったり、
すぐに花が咲いてしまうウクレレ談義がなにより楽しかったです。
ヤナギコーヒーの雰囲気がそうさせてくれるのでしょう!
交通の便はすこぶる悪いけど、遠くからもお客さんが来てくれる素敵なお店です。

ご来場の皆さま、ヤナギコーヒー夫妻に感謝でありますm(_ _)m
この日はブログネタがいっぱい集まったのですが、それはまた後日。。。


・ヤナギコーヒー
http://www.yanagicoffee.com/