Inter FMのNO-FO-FON TIMEを聞いていたらDJの関口和之さんがいいました。
ウクレレは日用品だと思っている

この感覚にとても共感。
ウクレレって小さくて軽いからすぐ手に取れるところにおけるし、
かわいいルックスはインテリアとしても優等生。
日常に溶け込みやすい楽器だと思います。

テーブルの上の花瓶のように、
日常にぽろんと音楽と言う花を添えられたら素敵ですよね!!

毎日使うものだからいいモノを購入しましたww


・Inter FM NO-FO-FON TIME
http://www.interfm.co.jp/no-fo-fon-time/


この日のゲストは高田漣さんだったので、
BGMに渡さんのCD『タカダワタル的』をかけながらブログ書きました!