国立で行われた癒しのイベントで演奏してきました。
ステージもある会場、ボーナスで買った帽子をかぶってます(^^)

元気フェスタ

お昼すぎの14時、皆さんがちょっと一段落したタイミングでの演奏。

アンコールもいただき全10曲たっぷり演奏させていただきました。
演奏後は『実はウクレレ持っています』とか『中学の時に授業で作った』など、
いろんなウクレレエピソードを持ってる方々のお話も聞かせてもらいました。
皆さんご存知のカバー曲を演奏する事でBGMとしての役割も果たせたようです!

会場の様子はこんな感じ
元気フェスタ会場

オーガニック紅茶を飲みながらのシフォンケーキ、整体、人生初のネイルケア、
おみやげに手作りのスコーンもゲットして僕もたっぷりイベントを満喫させてもらいました!

ご来場の皆さまありがとうございましたm(_ _)m


セットリスト
#1 動物達集まる[Hilo]
#2 Lover
#3 夏祭り
#4 少年時代
#5 Sanoe
#6 雨にぬれても
#7 Brazil
#8 カントリーロード
#9 手のひらを太陽に〜聖者の行進
encore デイドリームビリーバー