男の僕がネイルサロンに行くのには勇気が入ります。
しかし、僕が演奏したすぐそばでブース出展されていたので人生初体験。
今回は甘皮の処理をして爪をきれいにしてもらいました。
ネイルケア

ネイリストさんはばっちりアートされてますね。
お姉さんにこんなに手をにぎってもらえる事もないので、
男性としてはちょっとした得した気分にもなれましたww
約30分ほどで施術は終了。
ずんぐりむっくりの僕の爪ですが、少し長く見えるようになったしツヤツヤになりました(^^)
ネイルケア後

爪の補強などは全く考えていない僕ですが、
ソリストは手元をよく見られますし、きれいになった爪を見てニンマリしていますw


・教えて,ネイル事情 かどさんの場合
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52013672.html
・元気フェスタ@国立さくらホール、演奏以外もたっぷり満喫してきました!
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52112469.html
・所沢市 Nail Salon 『nail_MiMa(ネイル_ミマ)』
http://ameblo.jp/nail-mima/entry-12045505528.html


以前の写真ですが、ケア前はこんな感じ
image