昨年に続き雨の中でのランチライブとなりましたが、
のこぎり奏者横山ゆうこさんとのデュオライブ、大盛況で終了しました。

150704かがやき亭

セットリストはまずソロで
#1 (1部)ミズタマリ (2部)動物達集まるHilo
#2 (1部)ブルーハワイ (2部)サノエ
以降デュオで
#3 I'll See You In My Dream
#4 浜辺の歌
#5 Tea For Two
#6 Bourbon Street Blues
encore
(1部のみ)手のひらを太陽に〜聖者の行進

得意のジャカソロで始まり、2曲目はハワイアン。
3曲目でのこぎりを見て目を丸くして、
4曲目できれいな主旋律にうっとりする皆さんを見ていて僕も楽しかったですw
♪Tea For Twoではスプーンでリズムをとってもらい、
♪Bourbon Street Bluesでエンディング。
個人的にいい流れが出来たセットリストだったと思います。
1部2部入替え制だったので、2部の方がMCがなめらかに出来ましたw

スパむすびを中心とした少しだけハワイの風が届くランチ。
僕も演奏後においしくいただきました!
かがやき亭ランチ

去年に引き続き、占いコーナーもあり大盛況のうちに終了。
お越しいただいた皆さん、料理チームの皆さん、共演の横山さんに感謝です。

P.S.
差し入れにいただいたドーナツ、おいしくいただきました、ごちそうさまです(^^)

・のこぎりとウクレレの演奏動画@西荻窪かがやき亭150704
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52113355.html


去年の様子はこちらから↓
・7/5ランチライブ@西荻かがやき亭、終了しました!
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52068761.html