週末は話題のバンド、フラチナリズムのインストアライブを見てきました。
最近ウクレレ率が下がっていますが、今回もウクレレ関係ありません(^_^;)
強いて言えば、メンバーがKyasさんの後輩らしいですww

会場は昭島モリタウン。
image

エンターテイナーな盛り上げ。メジャーデビューは伊達じゃありません!
久しぶりにファンと一体になったバンドのライブを見てテンションアップ。

しかし、ライブは(たぶん会場の都合で)バンドなのにボーカル以外まさかのアンプラグド
※エアギター&ベース、ドラムはちょっとだけ生音聞こえましたw

八王子ロマン地下で流しをやっていた彼ら、
今度はエアじゃないライブを見てみたいです!


・フラチナリズム official web site
http://www.furachinarhythm.com/


週末はちひろ美術館で長新太展も見てきました。
最近はウクレレ以外のイベントが充実しています!
image