スタンプカーニバル9

 息子くんと2人、浅草までの小旅行。はんこの祭典に行ってきました。
ゆっくり見ることはできなかったけど、
親子2人スタンプラリーなど大量にはんこを捺してきました!
ウクレレにはあまり興味がないようですが、はんこを捺すのは好きなようです(^^)
かなはんこ

大きいイベントは一度にいろんな情報をゲットできるので、いっぱい刺激をもらえます!

帰ってからは、はんこを彫ったり、弦を交換したり。
秋の夜長は音の出ない作業がはかどります!
image

先日の金沢イベントでは持って行ったはんこ7つが完売となりました。
10/3のイベントにも少し持っていけたらと思っています♪( ´▽`)


・スタンプカーニバル
http://www.stampcarnival.com/


2015/10/3(土)UKULELE HIDEOUT 2015
■場所 八王子となりわ JR八王子駅北口徒歩8分 八王子市横山町9-10
■時間 open 13:00、start 14:00、open mic 16:00〜
■料金 1,000円(1ドリンク付き)
■共演 Live : まいたけ  占い:城戸佳織
■予約 042-621-6068 燻製バル68(ろっぱち)