3連休最終日は吉祥寺にくりだして楽しかったというお話。
公園でウクレレを練習しているデュオも見かけましたが、ネタはそれだけです(^_^;)

まずは井の頭池でボート。
足漕ぎボートも30分もこぐとかなり疲れます。
井の頭公園


休日の井の頭公園はさまざまなパフォーマーがいたり、
青空市が開催されていたりとぶらりと歩くだけでも楽しめます。
見るだけでも楽しいのですが、やっぱり体験するとなお楽しい。
以前から気になっていた漫読家、東方力丸さんに妖怪ウォッチの熱い朗読。
漫読家

苦手な分野だということでしたが、息子くんも楽しんでいました。
本音は北斗の拳やドラゴンボールを読んでもらいたかったです。

ちょっと遅いランチはうさぎ館でガレットをいただきました。
ガレット

14時すぎでも並びましたが、思いの外ボリュームもあり味も雰囲気も最高でした。

その後は北口で買い物へ。
人気の街なのでどうしても混んでしまいますが、
面白いお店も多くよく歩かせてくれるので健康にいいですねw
楽器屋、おいしい紅茶屋さんや消しゴムはんこを取り扱う雑貨屋もあるし、
公園でウクレレも弾けて1日ゆっくりできる大好きな街です!