ワークショップ日和看板

 ヤナギコーヒーそばの河原も気持ちいい快晴の日のイベントはあっという間でした。
各ブースの様子をささっと紹介します。

まいちゃんの消しゴムはんこでエコバックWS。
はんこを使ってオリジナルエコバックにしちゃおうというコーナー。
まさか消しゴムはんこ作家さんとご一緒していただけるとは!
僕のウクレレはんこも使ってもらいましたし、はんこ談義にも花が咲きました!
はんこWS


佳織さんの占いコーナー。
普段はステージ裏になるスペースなので、近くにギターもおいてありました。
物語や童話がベースになったインナーチャイルドカードも始めたとのことです!
手相ブース


子供服・雑貨のセミニョンさん。
すぐとなりがキッズスペースなのはヤナギコーヒーならでは。
ちなみにぼくがつけていた蝶ネクタイもセミニョンで買ったものでした!
image


そして、ぼくのウクレレワークショップ。
キッズたちは元気に遊びに行ってしまったので、
大人向けにメトロノームを使ったリズム・トレーニングのミニミニワークショップを開催。
ウクレレ買ったばかりと言う方や、しばらく寝かしてあると言う方に向けた初心者向けWSも。
ちょこっとライブでは投げ銭いただいた方に消しゴムはんこプレゼントさせていただきました!
WS日和演奏


ご来場いただいた皆さま、各ブースの皆さま、
いつも素敵なスペースを提供いただいているヤナギコーヒーのお二人に感謝感謝です!


・ヤナギコーヒー
http://www.yanagicoffee.com/
・セミニョン
http://cest-mignon.com/