image

 ウクレレの歌姫こと Lina Linaさん待望のNEW ALBUM ”HOME”
発売日に行われた六本木のイベントで購入しました!
限定のアイシングクッキーもおいしかったです。

ハワイっぽい雰囲気のジャケットですが、代々木公園で撮影したとのことw
手には愛器ミツレレを持ってますね〜

teaserがアップされてます。
teaserってなんだ?と調べたら【じらし広告】とのこと。
このアルバムの代表曲といっていい4曲が少しづつ聞けますよ!
【 Lina Lina / HOME / teaser 】

https://youtu.be/aWgA-g_B0Ps

♪毎日が明日はウクレレとうただけのシンプルなアレンジ。
にゃーにゃーと始まる♪にゃんこのうたでは管楽器を中心としたバンドpug27
リクエストがある再録したという♪この風のようにではフルートやピアノも入ったNano watts、
日本語ver、英語verが収録されてる♪Mama's Songではpepecalifornia
オリジナルとカバー、ウクレレ弾き語りとバンド編成、日本語と英語曲。
様々なスタイルでその強さとともに透明感を感じる歌声を聞かせてくれるアルバムです。

(日付がまちがったw)サイン入り。
9.31なんてありませんが、絶賛ヘビーローテーション中です!!
image



・linalina.com
http://linalina.com/
・Lina Lina @TUTAYA TOKYO ROPPONGI Monthly Ukulele Live
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52125825.html
・配信限定『♪毎日が明日』をダウンロードしました!
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52119320.html