メレカリ書

 発表会、展示会、ライブ、飲食ブースもあり、パーティーのようなイベント。
今年は関口和之校長の還暦祝いもあり大賑わいでした!

ウクレレを持った関口さんのスノードームはおさないまことさん作。
土台は♪YaYaのオルゴールになっていました!
スノードーム

会場では多くの顔なじみともお会いすることができて、
軽く飲んだワインのせいもあり大いに盛り上がってしまいました。

チャリティラッフルのウクレレ。
当選しませんでしたが、出品されていた皆さん、ありがとうございますm(_ _)m
ラッフルウクレレ

ケイキウクレレオブジャパンはLina Linaさんの♪毎日が明日を演奏。
あどけない歌声が微笑ましかったかと思えば、
高木ブーさんは82才とは思えない歌声で魅了してくれます。
関口バンドではシークレットゲストとしてヤマグチイワオさんの飛び入りもあり
会場は大いに盛り上がっていました!

ukuleleikeブースではウッドキーホルダーをゲット
ukuleleikeブース


大人気だったクラフトムジカのムジカくん
ムジカくん


この写真みてたらやっぱり欲しくなってきたセイレンのモバイルミニベース
メレカリMMB

入場料がちょっと高いけど、内容も盛りだくさんで楽しいイベントでした!
発売前のグッズもいろいろ見ることができたので、後日ブログで紹介しますね〜