以前共演させていただいたasakoさんのライブを見てきました。
ソロ弾き語りでクリスマスソングを中心としたセットリスト。
かわいいルックスとギャップのある本格的な歌声に癒やされてきました。

20151212 asako live

クリスマスに合わせたのか?赤いワンピースが素敵です!

会場は立川高島屋の出口すぐの広場。
天気もよく、近くの昭和記念公園でちょっと遊んでから向かいました。
開演前に突然現れた僕の姿に気づいたようで、少し驚かせてしまった様子。
すみませんでしたm(_ _)m

セットリストは全5曲。
#1.Blue Moon #2.黄昏のビギン
#3.Jingle Bell Rock #4.The Christmas Song #5.Santa Claus Is Coming to Town
スタンダード・ナンバーをLow-Gウクレレを抱えてのソロ弾き語りでしっとり聞かせてくれました。

最近は都内いろんなところで積極的に演奏活動されてます。
また共演しましょうね〜

2ショットも撮らせてもらいました〜(^^)
20151212 with asako


・asakoの音楽記
http://moumoumusica.blog.jp/
・ジョイントライブwithアクア終了しました!
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52065804.html