リクエストいただいていた譜面がさっそく完成しました。
大好きな木根さんも作曲しているTM Networkの冬の名曲。
アニメ「シティーハンター」のエンディング曲としても有名で、
僕がはじめて組んだバンドで演奏した曲でもあります!

参考動画はこちら↓

https://youtu.be/SJqO1U2HI8A

AメロのコードはA-D/E、サビではB♭-E♭/Fと転調しているのが特徴的。
♪もしあの時がと歌うBメロの動きが細かくて難しいですが、
オリジナルの雰囲気が出るようなコードやストラムを簡略化するなど、
ジャカソロが楽しめるアレンジになっています。

木根さんが吹くハーモニカソロも印象的なので、別途譜面作成しました。
販売譜面には入れなかったので、適宜取り入れてみてくださいm(_ _)m
ハーモニカソロ


譜面は有料になりますが、下記リンクから購入出来ます。
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=32657

世に出ている譜面は圧倒的に初心者向けが多く、
真ん中が少なくて、ジェイクのコピー譜などの上級譜面がまた出てきます。
以前から中級向け譜面が少ないと感じていたので、ちょっと難しい譜面をコンセプトに作成。

他にもジャカソロ譜面を中心に公開してます。よろしくお願いしますm(_ _)m
http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=875