37才会社員です!

ウクレレジャカソリストかどくらたかひろ37才会社員です!

1979年生まれ。東京都立川市出身37才会社員。
メロディと和音を心地よいリズムにのせて奏でるウクレレジャカソリスト。2006年コンパクトながら生音もでて、ソロ弾き、弾き語りやアンサンブルもできるウクレレのとりこになる。ソロウクレレ動画をアップしているYouTube channelの登録者数3000人以上、総再生回数は200万回を超えるも、マイペースに活動する日曜ミュージシャン。ウクレレはんこビルダーでもある。占い師の嫁、将棋好きな息子との3人暮らし。好物は紅茶、梅酒、ホットケーキとドーナツ。

・オフィシャルサイト : http://kadokuratakahiro.jimdo.com/

・mixi : http://mixi.jp/show_profile.pl?id=202175
・twitter : https://twitter.com/onbasskad
・YouTube : http://www.youtube.com/user/onbasskad
・Facebook : http://www.facebook.com/takahiro.kadokura.3



ウクレレ演奏スタイル

ソロウクレレ弾き。
特にウクレレならではのストラムが活きるジャカソロ、いわゆるコードソロが好き。
洋邦問わずお気に入りの曲をソロアレンジ、約200曲のレパートリーをYouTubeにアップしています!


消しゴムはんこ

2013年6月からはじめた消しゴムはんこ。
ウクレレばかり通算200本以上彫りました。ライブ時などに販売もしています!


紅茶

2015年から紅茶教室にも通っています。毎日紅茶を飲むようにもなりました。
ホテルのアフタヌーンティーなんかを見ちゃうと紅茶って難しそうですが、
ちょっとしたコツでおいしく淹れられることがわかりました。
紅茶を淹れてライブもするウクレレティーパーティーを開催したいです!


見た目のかわいさもあってか、人を呼び寄せる力ももっている不思議な楽器。
伴奏楽器でありながらソロもアンサンブルも楽しめて、
気軽に持ち運びもできるサイズ感のウクレレが好きです。

ということで2/25で37才になりました。
2016年もマイペースに活動していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m


・かどくらたかひろプロフィール2015
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52096751.html


image