ウクレレ出展者・クラフト出展者・オープンマイク参加・お客さん、
イベント名の通り、みんなが楽しめたイベントだったのではないでしょうか?

最後の集合写真はみんな疲れがでてても笑顔です!
ウクレレ展集合写真

ウクレレ総選挙の流れがあったとはいうものの、
はじめての会場でクラフト販売やオープンマイクも織り交ぜた大きなイベント。
主催の皆さまのご苦労が伺い知れますが、
会場も広く、テーブルや椅子もたくさんあったのでゆっくりすることもできました。

オープンマイクの様子。みなさんゆったり楽しんでいます。
ハンサム半治さん、JazoomCafeさんなど豪華出演もありました!
ウクレレ展オープンマイク

会場提供のコーヒー・紅茶は低価格ながら1杯1杯丁寧にいれてくれて大人気。
ぼくはケニアの茶葉を使ったミルクティーをいただきました。
飲むことで茶葉収穫地域への支援にもつながっているとのことです。

ぼくの初めてのはんこ出展も大盛況。
いつの間に、はんこを買ったら1曲生演奏!との噂がかけめぐり、
買った後に戻ってくる方もいらっしゃいましたw
おかげさまで持ち込んだ150個ほどのはんこがほぼ完売となりましたm(_ _)m
はんことウクレレ


なべさん、安田さんをはじめ、みんなで作ったイベントは
その言葉通り、みんなが楽しめたイベントになったと思います。
ありがとうございました&お疲れさまでした(^^)

後日、ぼくの独断と偏見で勝手にウクレレ総選挙結果をブログ上で発表します!!


・1日目終了しました!真冬のみんなのウクレレ展2016
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52137632.html