バラエティーに富んだ豪華出演者とのライブ、無事終了。
自分の演奏もうまくまとめられましたが、
共演の皆様のライブが素晴らしくよかったフライデーナイトでした。

ukulelemix #15

トップバッターはぼく。
どぶゆきさんのハイテンション紹介を受けてジャカソロ中心のセットリスト。
ウクレレのライブだとジャカ中心の方が特徴が出せますね。
MCが前回ほど面白くなかったときつめのコメントもいただきましたが(^^;)、
演奏はうまくまとめられたのではないでしょうか?
ライン直の出力でしたが、音もよく弾きやすかったです。

続いては新婚、りかさん。
コアロハ片手に♪買い物ブギなどの昭和歌謡を織り交ぜつつ、
日常に散らばるネタを曲にしたオリジナルもたくさん。
新婚で幸せいっぱい?笑顔あふれるステージでした。

三番手にゲンズブルーさん。
くり抜きボディのLow Gウクレレで、オリジナルとカバーを織り交ぜたステージ。
Low Gの特徴を生かした♪ノクターンが特に素晴らしかった。
CDも購入。聞くのが楽しみです!

大トリはデイジー☆どぶゆきさん。
バリトンウクレレメインでもオブリガードを織り交ぜたバッキングが本当にお上手。
いつになくしっとりと聞かせるステージ。

三連休前の金曜日だからかお客さん少なめでしたが、もったいなかったですよ〜。
ご来場の皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

ウクレレはんこもたくさん手にとってもらえました!

image