みつばちファームカフェ

 休日のお昼に絶好のロケーションでのすてきなライブでした。
会場のみつばちファームカフェはJR五日市線武蔵増戸駅から徒歩10分。
養蜂家のつくったお店で、はちみつミュージアムも併設。
店内いたるところにある六角形モチーフもかわいいです。

はちみつソフトもおいしかった。
冷えたはちみつの食感がまた絶妙なんです!!
はちみつソフト


出演はイノトモ。
イノトモライブは武蔵野公会堂でのワンマン以来約2年ぶりでしたが、
YAMAHAのギターとギタレレで童謡とオリジナル曲をたっぷり20曲も聞かせてもらいました。
のどかなライブ風景

笑顔でうたうイノトモさんとは対照的に、なぜか歌のときだけ泣き出す子どもたちww
しっかりと見聞きできる環境ではありませんでしたが、
はちみつレモンを片手に見るライブはとてもほほえましいものになりました。

お店に向かう道中は菜の花やスイセンも咲いていていい散歩コース。
アンパンマン花壇をながめる子どももいました。春はもうすぐですね!
アンパン花壇


ライブCDもゲットしたし、一緒に写真も撮ってもらっておだやかな1日となりました!
みつばちファームカフェでは4月に消しゴムはんこ展もあるようです。楽しみです!!


・イノトモ オフィシャルサイト
http://inotomo.net/
・みつばちファームカフェ
http://88838.net/farm-cafe/
・星と花 (solo ukulele) イノトモの楽曲
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/51779525.html