ミツレレの弦をFOEHNから、マイ標準弦のGHSに戻しました。
やっぱりミツレレに合います!!
image

FOEHN(フェーン)弦は約3ヶ月使いましたが、不満なし。
ほんのすこしだけテンションが違うGHSって感じで、
比較対象がなければ気がつかないくらい似ていると思います。
GHSのストックがなくなったらまた購入予定。

FOEHNのブランド力はまだありませんが、今後使う人が増えたらいいな〜
以前気に入った弦があったのですが、あまり売れなかったのか、現在入手不可です。
出たばかりの弦は買って応援しないとなくなっちゃう可能性もあるんですよね(^_^;)

おなじみGHSブラックナイロンはちょっとゆるめのテンションで
コード弾きするにはもってこいだと思います。

・低価格ながらかなりいいウクレレ弦みつけちゃったかも、FOEHN(フェーン)弦
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52130233.html