先月はじめて行ってお気に入りのお店となった東京都あきる野市にあるカフェ。
「Stamp-UeGakkinの消しゴムはんこ展」が開催と言うことで行ってきました!

おやつはふっくら厚みのあるパンケーキ。
さっぱり・こってり・クセがあったりそれぞれ特徴的なはちみつで食べ比べ!
あまりのおいしさに追加オーダーしてしまいましたww
はちみつ3種


UeGakkinさんは同じ絵柄を簡単に複製できるはんこならではの作品がお好きとのこと。
Tシャツだけでなく、大きな布の作品もあり迫力満点。
ご本人が在廊されていて、いろいろお話もさせてもらいました!
はんこ作品展示


アリの行列は2つのはんこで。
ありはんこ


たんぽぽのわたげも2つのはんこ作品。
たんぽぽはんこ


みつばちファームカフェなのでハチはんこも。
インクもあり、マイノートにもスタンプさせてもらいました!
みつばちはんこ


お店の外は畑ばかりでココは本当に東京なのか!?と思います。
菜の花畑がキレイでした。
菜の花


読売新聞でもらった無料券で今年初のプールの後に行きました。
はじめてのサマーランド、屋内で温浴プールなどもあり楽しかったです。
ウォーターアドベンチャーの名は伊達じゃありませんねw
サマーランド


「Stamp-UeGakkinの消しゴムはんこ展」は2016/4/27まで。
はんこのいろいろな使い方も見れてたくさん刺激をもらえました!


・みつばちファームカフェ
http://88838.net/farm-cafe/
・大人とこどものための春の小さな音楽会に行ってきました!
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52139921.html
・サマーランド
http://www.summerland.co.jp/