いつもスマホ動画をアップしているぼくですが、
ウクハピ2016でいいカメラで動画を撮ってもらいました。

ステージ合間のちょっとした演奏ですが聞いてください。

♪カントリー・ロード

https://youtu.be/7Jmtyp2vmw4

♪海の声

https://youtu.be/sRBoomMLzjk


アップしてくれたのtwitter仲間のろあさん。
撮影裏話をブログにアップされてます。
【ウクレレハッピーアワー】撮影裏と機材について

お会いするのは2回目ですがこの方もなかなかのかどマニア。
なかなかのイケメンでうちの奥さまはなぜぼくのファンなのか?と不思議がっていますw

休日仕事なのにウクハピ2016に来てくださりました。
三井さんにオーダーしたかどモデルのウクレレと共に
その熱い思いをYouTube(1分56秒あたりから)にアップされています。

https://youtu.be/glffutleLoA?t=1m56s

たま〜に熱烈なファンの方ができるのはネットのおかげですね。
ちょっとはずかしいですが、やっぱりうれしい。
ろあさん、ありがとうございます!


ろあさんのブログ↓
・BUNKER RING
http://bunkerring.net/