元気フェスタ@国分寺での演奏!
ぼくのウクレレに合わせてフラダンサーあけみさんが踊ってくれました!!

withフラ@国分寺

イレギュラーな場所でのステージでしたが、
あけみさんは会場内を練り歩きながらのフラ。
お客さんは間近でフラを見る貴重な機会だったのではないでしょうか?

はじめての共演、曲は♪カノホナピリカイと♪海の声。
インストで踊るフラを見たことなかったのですが、やっぱりステージ映えしますね。


演奏後は沖縄のブルーシールアイスを食べながらの唄三線のタケシィさん。
♪カノホナピリカイの原曲、♪涙そうそうもうたってくれました!
三線&ブルーシール


タヒチアンダンスもあり!
タヒチアン


占い、マッサージ、美容ブースなど盛りだくさんの内容。
お土産はもずくと品種茶。
おやつに食べたサーターアンダギーも美味しかったです!
もずくと品種茶


9/10の昭島アロハカーニバルにもあけみさんとふたりで出演予定です。
今年はフラとのステージも増えそうなので、またよろしくおねがいします!!