自分のブログ記事を検索していたら知恵袋で僕のウクレレを気にしている方を発見。

・この方が使っているウクレレはなんていうメーカーのなんて種類ですか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1375470673


2011年の質問でベストアンサーもついてるのですが、ちょっと間違ってますので、
ユーザーみずから返答いたします。

103 ミツレレ

ウクレレスタジオ七里ヶ浜製のTatsuya Mitsui Type R No.103。
2007年、渋谷のクロサワ楽器で購入し、
2011年にピックガードの取り付け、再塗装などのリペアをしてもらいました。
オーダーとはちょっと違い、楽器屋さんで売っていたものを、製作者がリペア。
ソプラノとコンサートの中間ミディアムサイズです。

ハンドクラフトギターフェスで会った高校生がミツレレをオーダーするとの連絡をもらいました。
僕のYouTubeを見てミツレレをオーダーする方もいるらしく、うれしいく思います!!

※もう一本持っているミツレレNo.318は完全オーダー品です


・ウクレレスタジオ七里ヶ浜
http://www.ukulelestudio.jp/
・ミツレレのリペア
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/51840833.html
・オーダーウクレレTatsuya Mitsui Type R No.318 レポート
http://kadokuratakahiro.blog.jp/archives/52099265.html