ウクレレの歌姫LinaLinaさん主催のレッスンlelele。
ライブもブースも盛りだくさんな2016の発表会となりました。
LELELE 2016


飲食ブースではピザ、ライスコロッケとおやつにタルトもいただきました。
image


台湾からのゲスト、Hau Yi Tsai。
CD買って写真も撮ってもらいました!
with Hau Yi Tsai


僕は消しゴムはんこブースで出展。
まさかミツレレとブースを並べる日がくるとは思いませんでした(^^;)
ミツレレ&はんこブース


LinaLinaさんのステージではぶっつけ本番の共演もあり。
はんこ出展だけのつもりで行っていたこともあり緊張しましたが、楽しかった!

自由にはんこを押せるスペースを設けたら子ども達に大人気で、
はんこもたくさん手にとってもらえました!
子どもに人気のはんこ


そして新しいウクレレも( ´艸`)
370


お土産おやつもゲットしたし、
盛りだくさんで楽しい1日となりました!