ミツレレユーザーでもあるLina Linaさんの曲、
リクエストいただきソロ譜面化しました。
まずは原曲のMVをどうぞ!


https://youtu.be/FtxiriCSEPM

三拍子のシンプルなメロディが心地いい名曲です。
メロディが美しい曲はソロアレンジでもやっぱり映えるんです。

ぼくの参考動画はこちら↓ ※原曲キーはF、ソロアレンジはキーC。
Lina Linaさんプロデュースによるミツレレtype Lで弾きました。

https://youtu.be/rIdcJC0TK8Q

右手親指の腹で弾く伴奏、4弦でメロディを弾く際のアップストラムなど、
ちょっとだけ難しいアレンジになっていると思います。
興味のある方はぜひ!


譜面は有料になりますが、下記リンクから購入出来ます。
・この風のように(ソロウクレレ) -楽譜データ- (Score Data)
http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=37588





世に出ている譜面は圧倒的に初心者向けが多く、
真ん中が少なくて、ジェイクのコピー譜などの上級譜面がまた出てきます。
以前から中級向け譜面が少ないと感じていたので、ちょっと難しい譜面をコンセプトに作成。

他にもジャカソロ譜面を中心に公開してます。よろしくお願いしますm(_ _)m
http://www.dojinongaku.com/contents/group_profile.php?grid=875