フラダンサーあけみさんと挑んだ大きなステージ。
いっぱい練習した成果もでて大満足、楽しくパフォーマンスできました!
アロカニ2016ステージ

母、妹夫婦、甥っ子ほか、客席にはぼくらを目当てに来てくれた方々もたくさん。
もっと緊張するかな?と思っていましたが、
5回目のアロハカーニバルはとても落ち着いて演奏することができました。

セットリストは
#1 動物達集まるHilo
#2 Koali (with akemi)
#3 歩いて帰ろう (with akemi)
#4 デイドリーム・ビリーバー
#5 海の声 (with akemi)

フラがはいることで、普段のソロウクレレステージでは出せない
華やかさを演出することができました。
いつもは走りがちになる演奏も心地よいリズムを刻めて、
皆さんにも好評いただけたのではないでしょうか?

終了後はステージ上であけみさんともハイタッチ。
ある程度弾けるようになってから
なかなかうまくならないなぁ〜と感じることもあったけど、
まだまだうまくなれるなれる気がしたステージでした。
何よりとても楽しかったです!!

マラサダも食べたし、
マラサダ2016


ステージから見ておいしそうだったベーコンステーキはごちそうになりました!
P_20160910_140007


今日明日とまだまだ続く昭島アロハカーニバル。
これからクレイ勇輝、明日9/11(日)はバンスKバンドのライブもあるので
まだまだ楽しませてもらいますよ〜


昭島アロハカーニバル2016
■日時 2016年9月10日(土)、11日(日)
■料金 入場無料
■場所 昭島モリタウン屋外ステージ JR昭島駅北口徒歩2分
■HP http://www.alohawave.jp/carnival/


9/9(金)に出演したJ:comデイリーニュース多摩での一コマ。
アロハカーニバルの真理恵さんとデイリーニュースの舞ちゃんに囲まれてご満悦です(^^)
デイリーニュース2016